この休憩中お手洗いやスクワットなどに行かないお方は 再開まで少々お時間がございますし、 ここで一つCMを挟ませて頂ければと思います! だだ滑り必至ですが、しばしおつきあい下さればと! 題して 「アメリカの通販番組のようなショー型CM」です! メイン:ALT+2 サブ:ALT+3 (辞書)せんでん1:卯月遥:はぁいジェーン、一体そんなところで唸ってどうしたの? (辞書)せんでん2:たまご:ああアマンダ、実は私今物凄く悩んでいるの (辞書)せんでん3:卯月遥:その悩みを聞かせてくれるかしら、マリー (辞書)せんでん4:た:ええ分かったわリンダ。少し前に庭イベントが開かれたじゃない (辞書)せんでん5:卯月遥:ええそうね、とても大盛況だったみたいじゃないドロシー (辞書)せんでん6:た:実は今後も庭イベントが、この鯖に限らずいろいろな鯖で計画されているらしいの (辞書)せんでん7:卯月遥:ワオ!それはとてもワンダフルなニュースね! (辞書)せんでん8:た:だから、ちょっと庭を改装してみようかと思ったんだけど…良いアイデアが浮かばないの (辞書)せんでん9:卯月遥:それなら、とっておきの情報を知っているわよバーバラ! (辞書)せんでん10:た:ジョン!一体どんな情報なの!? (辞書)せんでん11:卯月遥:実は6月22日に、とあるイベントが開かれるみたいなの! (辞書)せんでん12:た:それって、まさか!? (辞書)せんでん13:卯月遥:そのまさかなの!家具のフリーマーケット、『ニワケット』がまた開催されるのよ! (辞書)せんでん14:た:ワオ!それはとてもハッピーなニュースじゃないトーマス! (辞書)せんでん15:卯月遥:そうなの!庭に置かれてある家具を実際に見て、触って、確かめてから買うことが出来るから、アイデアにも繋がるわよ! (辞書)せんでん16:た:それに、庭主さんと直接交渉が出来るから、良いものが安く買えちゃうかも! (辞書)せんでん17:卯月遥:庭に置かれてあるものなら何でも買えるから、実用的なタンスから果てはペットに至るまで買えちゃうのよ! /mayihelpyou こんぼう (辞書)せんでん18:た:それってもしかして、昔アメリカの通販番組で買ったこの切れ味が悪い包丁も売りに出せるって事!? (辞書)せんでん19:卯月遥:庭に置ければね! (辞書)せんでん20:た:なるほどね! (辞書)せんでんw:両:ハッハッハ! 『(辞書)せんでん21サブ』:た:でも、そんな素敵なイベント、当然お値段は掛かるんじゃないのジェームス! (辞書)せんでん22:卯月遥:いいえそんな事はないわ奥さん!このイベントすでに13回目だけれど、全て無料で参加が出来るのよ! (辞書)せんでん23:た:とても素晴らしいわたまごん!早速その日入れてた高級レストランの予約をキャンセルしなくっちゃ! (辞書)せんでん24:卯月遥:あらたまごん、元からそんな予約入れてないでしょ! (辞書)せんでん25:た:たまごん、貴女には何でもお見通しね! (辞書)せんでん:両:ハッハッハ! 『(辞書)せんでん26メイン』:卯月遥:ただ、さっきもいった通りペットも売り物に出来るから、来場するときはペットを必ずしまってね! (辞書)せんでん27:た:そうね、負荷だけじゃなく売買にも影響を与えちゃうから、注意しないといけないわね! (辞書)せんでん28:卯月遥:そのほかの詳細については、http://blog.livedoor.jp/eco_kira-niwaket/を見てちょうだい! (辞書)せんでん29:た:よく噛まなかったわね貴女! (辞書)せんでん30:卯月遥:それはそうと、この場で他の庭イベントについても告知すれば良いじゃない! (辞書)せんでん31:た:ああたまごん、とても残念なことにね (辞書)せんでん32:卯月遥:どうしたのたまごん (辞書)せんでん33:た:中の人が台本書くのに忙しすぎて、許可が取れなかったのよ! (辞書)せんでん34:卯月遥:まぁたまごんだしね! (辞書)せんでん35:た:たまごんだしね! (辞書)せんでんw:両:ハッハッハ! (辞書)せんでん36:卯月遥:って卵じゃないですうううううううううううううう!!!!